人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

梅田大丸終了しました♪

梅田大丸終了しました♪_f0045630_1153586.jpg

梅田大丸にお越し頂きホントーにありがとうございました。

最終日が俺の誕生日と言うこともあり、たくさんの方にお祝いしてもらいました。
ありがとうございます!


昨日の最終日にガラスを買ってくれた方が、しばらくしてから戻ってきてくれて、誕生日プレゼントをくれました。
中にはメッセージカードも入っていて、ホント感激♪
急いで書いたせいか「お誕生日」が「お誕日」になっていますが、そこがまたいいっす!

なんかホントに幸せなバースデーウィークでした♪

皆様、ホントーにありがとうございました。

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2009-12-16 11:05 | 携帯から