ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマスパーティー。

f0045630_11595691.jpg
昨日はクリスマスパーティーでした。
この日のために作った燭台なので昨日来てくれた人にプレゼント♪


プレゼント交換ではのりちゃんに俺が買ったやつが当たりました♪
f0045630_11504388.jpg
中身はソムリエナイフ。
高級品ではありませんが、ちょっと良さそうだったのでこれにしてみました。
みんな、マイソムリエナイフ持ってなさそうだったし。

プレゼント交換が終わった後(その前だったかな?)、ケーキが出て来ました。
f0045630_123610.jpg
クリスマスケーキと思いきや、誕生日ケーキ♪

ありがとうございます!

そして、昨日は来ていなかった友達からもたくさんのプレゼントを頂きました。
f0045630_1243799.jpg
天狗をどのように使ったかはご想像におまかせします。

それでは皆様!
ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ♪

人気ブログランキングへ
Commented by ayu_cafe at 2009-12-25 13:03
メリー天狗クリスマス(笑)

大介さん、ことしも、わたしの「リース」に
記事おかりしました。

事後報告ですみません。

しかし、ソムリエナイフのプレゼントなんて
シャレてますねー。



よいクリスマスを!


Commented by manten2007 at 2009-12-25 19:41
素敵な燭台ですね!ガラスの燭台なんて見たこと無かったです。
ちょっと、驚きッ!!!
灯りが灯ったらどんな感じでしょうか・・・(^^)

天狗のプレゼント、うけました。
今度、誰かにプレゼントしてみよっかしら♪♪
Commented by リアース at 2009-12-26 02:15 x
素敵な燭台だと思います。展示会で密かにバイヤーとかくしお話もしたのですが仲間内で満足するだけでなくもっと大きな世界目指して見てください。今後の活躍を期待してます。いつか私が日本バイヤーだったとあかせるときを待ってます
Commented by gla_gla at 2009-12-26 12:59
>ayu_cafe

メリー天狗クリスマス♪

え?!どれだろ〜???
ありがとうございます!
覗いてみよ♪
事後報告で全然オッケーです!

最近みんながワインを飲んでいるのを見て、これかな?と思いました。
まー普段飲んでいるのはスクリューキャップなのですが.....
Commented by gla_gla at 2009-12-26 13:01
>manten2007

あかりが灯った後は酔っぱらいだったので、全然写真撮れなかったんすけどね♪

天狗のプレゼント.....
もし、manten2007さんが女性だったらお勧めしませぬ(笑)
Commented by gla_gla at 2009-12-26 13:14
>リアース

ありがとうございます♪

どんどんガンガン頑張ります!

いつか日本バイヤーだとあかされる日を夢見て♪
by gla_gla | 2009-12-25 12:08 | gla_gla | Comments(6)