ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

大晦日。

今日はちょっと早起き。(と言っても6時半くらいだけど.....)
一年の締めくくりを早起きで迎えられるのはなんだか気持ちがいい。

昨日の夜はずっと雨。
朝は雪が降っていたけど、溶けきらなかった雪が氷になり道路はつるつるだ。

来年は年始から俺にとって大きな、そしてとっても楽しみな仕事が入っていて、それが春まで続く予定。
それが終われば、またどさ回りの日々かな?

今のところ決まっているのは3月23日から29日までの千葉そごう。
今度は催事ではなくて、食器売場でやらせてもらえる。

正直、催事は好きではない。
雑多な感じがするし、そこに集まる作家の人たちもなんか暗い!し、プロなのかどうかさえも怪しい人たちもいる。(その中にもちゃんとプロの人たちもいるんだけど少数)
でも俺の様な誰だか分からない作家は、とりあえず何でも出てみる必要がある。
オーディションみたいな感じかな?
そこで誰かの目に留まれば新しい仕事に繋がるし、誰の目にも留まらないんだったら何か努力が必要。

そう言う点では今年6月に行った千葉そごうの催事が新しい仕事に繋がってラッキーだ♪

ラッキーと言えば、1月2日札幌大丸の初売りで販売される福袋は、かなり豪華な感じ。
体験のペアチケットを含めて最低でも3万5千円分くらい入ってる。
ちょっと入れ過ぎたかもって思ったけど、一年に一回のことなのでま〜いっか♪

福袋は色んなセットが入っているんだけど、それぞれにこの福袋のために作ったおちょこも一つ付けておいたので、ぜひお正月用にお使いください。

再来年はgla_glaでも福袋をやるかもしれないのでお楽しみに♪
その時はきっとインターネットショップ限定だと思うので、全国の皆さんにもチャンスあります!!!

インターネットショップと言えば、送料無料を10,500円にしました♪
お気軽にお求めください。

今年最後の制作は先ほど終わり、これから大晦日にやらなくちゃいけないことをします。

どんな事をするかはあとでUPしますね♪

今日もワンクリックをお願いします♪→人気ブログランキングへ
Commented by 新開 at 2009-12-31 22:13 x
おひさ~旭川で過ごすはずだったのですが慌ただしく大阪に帰ってきてます。今年の出会いで一番の金賞はお兄ちゃんでした。ありがとう、千葉3月なんですね2月なら千葉にいる予定で3月は北海道か海外だ!残念
Commented by gla_gla at 2010-01-01 12:29
>新開

あけましておめでとうございます♪

一番の金賞???
ありがとうございます♪

千葉は3月なんです。
でも何故千葉に......
by gla_gla | 2009-12-31 13:13 | ごあいさつ | Comments(2)