ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

まずは除雪。

f0045630_15331085.jpg
今朝もやったんだけど、ケッコー積もったので今日2回目の除雪です。

気温が高いからか雪が重い!

gla_glaには雪を飛ばす除雪機があるのですが、重い雪だと飛ばないのでほとんどをスコップで投げました。

人気ブログランキングへ
Commented by 新開 at 2009-12-31 22:19 x
雪すごいじゃん!年明け室蘭にもどったらそっち行こうとおもったがダメだ!下駄で飛行機乗ろうとしたらアウトやった(-_-;)お兄ちゃんだけずるい!でもその雪では、下駄は休みだね!階段が降りれないのだがコツは?良いお年を迎えてね
Commented by gla_gla at 2010-01-01 12:31
>新開

ん?なんで飛行機乗れなかったんだろう?
ヨロヨロしてたんじゃないですか?(笑

雪の上でも下駄で歩いてます♪
全然余裕〜〜〜♪

何でも練習あるのみです!
因に和式便器もオッケーです♪
by gla_gla | 2009-12-31 15:34 | gla_gla | Comments(2)