ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりに晴れ。

f0045630_9151965.jpg
昨日、今日と久々に天気が良くてとても気持ちいい。

やっぱり冬の晴れた日は最高♪

三日三晩降り続けた雪でgla_glaは埋まってしまう勢い!
f0045630_9365333.jpg
こんなに一気に降らなくてもいいのになとも思うけど。

下の写真は12月31日の昼間に撮った写真。
f0045630_938356.jpg
こんなに雪少ないんです!って撮った写真だったんだけど、比較するのにちょうどいい写真になりました。

今日も天気良いし、しばらくはこの天気が続けば良いな。
でもちょっと気温が高いのが気になるな〜
昨日なんて+3度って言ってたし.......

やっぱり温暖化か!

人気ブログランキングへ
Commented by USAKO at 2010-01-04 10:21 x
遅ればせながらあけましておめでとうございます。

記事をまだ読んでいなかったのですが、TV見ました!
今年初めて自宅でゆっくり見た朝の番組が知っとこだったのでびっくりでした。
お正月にいきなりTV放映だなんて最高のスタートですね♪
今年も素敵な作品&益々のご活躍を楽しみにしています。
Commented at 2010-01-04 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akko at 2010-01-05 00:06 x
すごいですねー

やっぱり札幌とは量がちがう!!!

あの窓が埋まってしまいますよ!!!!!
あの量をどかすのは大変ですね。
しかも今年の雪はお重そう・・・・・

どうかがんばってください。
Commented by ゲコりん&おやじ at 2010-01-05 20:52 x
ハーイ!昨日は大変お世話になりました。ありがとう!
雪が降って空が晴れると、光の量が一気に増えて、
その視覚的な刺激でモチベーションがアゲアゲになるのは
ワシだけでしょうか?…でもワシ今日は全身筋肉痛…。
日も長くなってきて、冬もこれからがいい時期ですね。
Commented by do at 2010-01-05 21:04 x
こんばんわ。あけましておめでとうございます。

ワタシは小樽の実家から3日の晩に伊達に戻り
ましたが、こっちも結構降りましたねぇ (-o-;
といっても小樽・倶知安の比ではありませんが(笑)
さすがに下駄では歩けないのかなと思いましたが
いかがですか?(^-^)

本年もお体に気をつけて、素敵な作品を
たくさん作ってくださいね。

では~ (^o^)/
Commented by gla_gla at 2010-01-06 08:52
>USAKO

あけましておめでとうございます♪

偶然見てたなんてビックリ!

今年も関西に行きますのでヨロシクお願いします♪
Commented by gla_gla at 2010-01-06 08:53
>鍵

お久しぶりです♪
お元気そうですね!

ぜひまた遊びに来て下さい。
お待ちしております♪
Commented by gla_gla at 2010-01-06 08:54
>akko

すごいでしょ♪

でも、もうあんまり降らなそうだから、窓が埋まる事はなさそうなのでご安心を!

Commented by gla_gla at 2010-01-06 09:32
>ゲコリン&おやじ

そんなもんアゲアゲになっちゃうに決まってんじゃ〜ん♪

訛ってる体にはちょうど良かったんじゃない?
でも無理はしないように!!!
Commented by gla_gla at 2010-01-06 09:34
>do

あけましておめでとうございます!

下駄でも全然オッケーです♪
この足場の悪い中履いていたら、春にはさらにバランスよくなっちゃうかも〜
by gla_gla | 2010-01-04 09:42 | gla_gla | Comments(10)