ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

最近の遊び。

f0045630_15361011.jpg
最近やっとYouTubeへのUPの仕方を覚えました。
と言うか、こんなに簡単にUP出来るんだ〜って思うほど、Macは親切です♪
俺はWindowsを使えないのでよく分からないのですが、もしかしたらWindowsでも簡単に出来るのかな?

まだまだ動画を編集してどうこうすると言うレベルではないけど、まずはUPの仕方さえ知ってれば、あとはどうにでもなるでしょう!

デジカメや携帯で撮った動画を編集して、下らない動画をお見せ出来る様に頑張ります♪
期待しないで待っていて下さいね。

人気ブログランキングへ


Commented by しんじ at 2010-01-06 23:36 x
初コメです~。

俺もYouTubeの動画の見方がわからんかった。知り合いのパソコンでようやく見られるようになったよ。

あ、正月のテレビ…せっかく教えてもらったのに仕事で見られなかった。すまん。
Commented by 新開 at 2010-01-07 07:13 x
お兄ちゃん~!楽しそうね!前にも伝えたげど学生のころ切断まで言われた右膝をなおして見た目わからん努力が一昨日軸足にしている左膝靭帯痛めて悲し新年だ!あのチョーカーの折れたのと牧家のストラップの脚折れてたのが予告やったんやろうかー!しばらく下駄履けない!下駄で怪我したのでは、ないからね
Commented by USAKO at 2010-01-07 13:43 x
上手く言葉が見つからないぐらい綺麗です・・・
音楽もとても心地良くて、昨日からつい何度も見てしまいました。。
関西展と共にこれから動画も楽しみにしています♪
Commented by みき at 2010-01-07 19:50 x
ホントに素敵~。
なんという曲ですかあ?
Commented by gla_gla at 2010-01-08 12:03
>しんじ

ハロ〜♪

またチャンスあるはず!
その時はぜひ!!!
Commented by gla_gla at 2010-01-08 12:07
>新開

あら!靭帯痛めてしまったんですか!

何事も体が資本なので、お気をつけて!

お大事に♪
Commented by gla_gla at 2010-01-08 12:08
>USAKO

ありがとうございます♪

知人には「なにあのつまらないやつ!」と言われたところだったのでうれしいです♪

Commented by gla_gla at 2010-01-08 12:11
>みき

ドビュッシーのアラベスク1番です。

このピアニストのバージョンが特にお気に入りなのですが、誰だかが分かんないのです......
by gla_gla | 2010-01-06 16:12 | about 俺 | Comments(8)