ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

つららららららら。

f0045630_8121089.jpg
このあいだ、動画にしたつららがこんなに育って来ました。

つららと地面がくっついて、柱みたいになったらいいのにな〜
f0045630_8131868.jpg
これなんてどうなったらこうなるんだろう?とあれこれ妄想が膨らんでしまいます。

人気ブログランキングへ
Commented by 新開 at 2010-01-11 11:05 x
つららがお兄ちゃんの作品の透明感に似てると思ったのは、私だけ!?伸びるのたのしみね!お茶碗は直接行って伝えたほうが本当はよいよね!?すごく道路きつい?私の車は四駆じゃないの
Commented by gla_gla at 2010-01-11 18:40
>新開

ちゃんと伸びてくれるかドキドキしています!

メールでも大丈夫ですよ♪
あとはおまかせで!
Commented by しんじ at 2010-01-13 10:15 x
またまた覗きにきたよ♪

凄いつららだね。こっちのつららとはレベルが違う…
Commented by akko at 2010-01-15 02:14 x
キレイナつらららららら

つららをこんな風に眺めることはなくなりました。

一人暮らしをしてからは・・・。

昔はつららが大好きでよく食べてました。

見た目よりも以外に美味しくはないんですよ。

良かったら試してみてください。

きっと見ているほうが美味しそうです。

昨晩の雪で洞爺の雪景色は更に深まったのではと

想像をめぐらせています。

Commented by gla_gla at 2010-01-15 10:38
>しんじ

ありがとう♪

そっちでもつらら出来るかい?
Commented by gla_gla at 2010-01-15 10:46
>akko

つらら食べてたんですか?

なんか変なエキスが溶け出して固まってるって感じでつららっていかにも美味しくなさそうだけど.........(笑

またかなり雪が積もりました!!!

さらにつららが大きくなるチャンスです♪

by gla_gla | 2010-01-11 08:14 | gla_gla | Comments(6)