ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

撮ってくれ!

いろんなところで顔写真を送るように頼まれるのですが、自分の写真て全然持ってないんすよね〜

持ってるのと言えば、酔っ払ってる時の写真ばかりでちっとも使えなさそうだし........

数年前の写真を送ったら、誰ですかコレ?みたいになっちゃうし........

一番リクエストが多いのは、作業中の写真。

作業中の写真て言われても、少数精鋭のチームgla_glaには作業中にいちいち作業写真を撮る余裕なんてナッシングです。

どうしようかな〜とたまに悩んでいました。
が!そんな悩める俺を救う手が見つかりました♪

みなさんに撮ってもらえばいいんだ〜♪
ぜひgla_glaに来て、俺を撮って下さい!
そして、その写真下さい!!!
gla_glaの工房はよっぽどでない限り、見学は自由ですのでぜひ工房まで足をお運び頂いて、パシャパシャとやっちゃって下さい!
お願いします。
f0045630_2212894.jpg
f0045630_22122033.jpg
f0045630_22123215.jpg
この写真は、昨日gla_glaに来たお客さまに撮っていただいたもの。
この時に閃いちゃったんすけどね〜♪

全くの余談だけど、この写真を撮ってくれた方はとってもキレイなお姉さん♪
そんなお姉さんも五本指ソックス愛好家だと言ってました。
なので上の作業写真は「キレイなお姉さんも五本指を履くんだな〜」とミョ〜なとこに感心しながら作業している写真です。
ぜひ一本歯の下駄にも挑戦して欲しいな♪

話を元に戻しますが、ぜひ皆様gla_glaにお越しの際は、工房で作業している俺の写真を撮って下さい!
よろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2010-01-25 22:27 | about 俺 | Comments(0)