ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

冬光(ふゆひかり)。

f0045630_1441775.jpg
あと半月しかないのに、ようやく札幌・TEMPORARY SPACEでの展覧会のタイトルが決まった。

今年は例年よりも少し遅いタイミングでやるし、なんとなく「雪とgla_gla」と言う感じでもないので、展覧会タイトルを迷っていた。

去年の展覧会の反省はキャンドルを意識するあまり、昼間がなんとなくボヤ〜っとしちゃったこと。

ガラスはお日様の光だけでも十分きれいなのに.......

今回はその反省を含めて、一日中冬の光に包まれてきれいな感じに出来たらいいな。

天気の日の冬の光。
雪の日の冬の光。
吹雪の冬の光。
夜の冬の光。

冬の光に包まれる展覧会にしようと思います。

人気ブログランキングへ
Commented by akko at 2010-01-31 15:49 x
すてきなタイトルですね。三谷ビルは行きやすいし、是非足を運んでみたいとおもいます。

gla glaさんもいらっしゃいますか?
Commented by gla_gla at 2010-01-31 17:58
>akko

ありがとうございます♪
三谷ビルではなくて、北17条にあるギャラリーです。
ぜひお越し下さいね。

もちろん毎日会場にいます♪
by gla_gla | 2010-01-31 14:28 | 展覧会とか | Comments(2)