ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

さっぽろ冬cafe 始まりました。

今日2/5から11日までやってます。
f0045630_1038390.jpg
入り口にはなぜかミラーボール。
f0045630_10382633.jpg
f0045630_10383771.jpg
f0045630_1038516.jpg
俺はこんな感じで展示してます。

会期中は、最終日以外は会場にいませんがぜひお立ち寄り下さい。


さっぽろ冬cafe'
日時:2010年2月5日(金)→2月11日(木・祝)
11:00〜18:00
場所:札幌市中央区南1条西6丁目 第2三谷ビル(東急ハンズの2件西隣)6階
OYOYO まち × アートセンターさっぽろ
電話番号:011-211-1299

人気ブログランキングへ

追伸:akko様 OYOYOが三谷ビルでしたね!知りませんでした。すみませぬ。
Commented by akko at 2010-02-05 20:51 x
いよいよですね。

油断して見逃さないようにします!!

わざわざお詫びなんて…
こちらこそ気を使わせてしまいすみません。
Commented by in-motion at 2010-02-06 18:40 x
「オヨヨ」通り懐かしいです。二十代前半、よく行きました。エルフィンラドもモンシェル・トン・トンもなくなりましたが。今日gla_glaに行きました。夏以来です。gla_glaへ行くと欲しくなってしまい、所有欲が膨張し、買えないさみしさが残り、足が遠のいていました。でも今日は従妹の結婚のお祝いを買いに堂々と訪ねました。うーん、いい空間です。素敵なオブジェばかりです。日常の時間と空間は固くて、仕切りの中に全てが配置されてつまらないのですが、glaは全く違います。揺らぎ、漂い、流れ、泡立ちを包摂した、美しく歪んだ曲線。一つひとつが個性的で、その個性が定まっていないところがよいです。最高のお祝いの品を買えました。ありがとうございました。
Commented by gla_gla at 2010-02-06 21:30
>akko

ぜひご覧になって下さい♪

まさかOYOYOが三谷ビルだったとは!
勉強不足ですね。
Commented by gla_gla at 2010-02-06 21:38
>in-motion

エルフィンラド?モンシェル・トン・トン???
全然わかりません......(笑

お褒めいただきありがとうございます。
眺めに来るだけでも良いので、ぜひまたいらして下さいね♪

そして本日はチョ〜〜悪天候の中、お越しいただきありがとうございました。
そしてお買い上げいただきありがとうございます♪

心を込めて、名入れさせていただきます。

Commented by in-motion at 2010-02-07 10:13 x
札幌のミニシアターで「シアターキノ」があり、中島洋・ひろみ夫妻が経営しています。中島洋氏は映像作家でもあるのですが、かつて、料理屋と映画上映と両方していたのです。「キノ」の前身は映画館「イメージ・ガレリオ」と料理屋「エルフィンランド」で、後者が最初はオヨヨ通りにあったのです。また、モンシェル・トン・トンはおいしいパスタ屋さんで、こちらは昨年閉店したばかりです。タラスパが絶品でした。以上、札幌80年代の物語でした。
Commented by gla_gla at 2010-02-09 08:38
>in-motion

シアターキノは知ってます♪
へ〜前身があったのですね。知りませんでした。

タラスパが美味しい店。行きたかったっす!!!
しかも去年閉店したばかりとは.........
by gla_gla | 2010-02-05 10:44 | 展覧会とか | Comments(6)