ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

今、房々と北のガラス。

f0045630_0234338.jpg昨日はか〜な〜り酔っぱらいました!(いつの間にか)

DMが出来ました!と言っても写真面だけで、これから宛名面を作成します!
とにかく早く見せたかったのです。

また作業に戻ります!
じゃ〜また!

こんなんで申し訳ないんすけど、ワンクリックを!→人気blogランキングへ
Commented by ne-san at 2006-03-17 09:23 x
素敵素敵!!
ふさふさって感じがするよ!
gla_glaのDMは捨てられないよね。
いつもコルクボードに飾ってあります♪
Commented by ras aki at 2006-03-17 22:18 x
いよいよだね。
DMが出来次第急いで100~200枚位送って下さい。
住所わかるよね?

あと会場って事前にオレが行って見れたりするかんじでしょうか?
見れるなら見に行こうかと思っています。
Commented by gla_gla at 2006-03-18 04:53
>ne-san
「ふさふさ」って感じするでしょ?
お店の人に「ふさふさって何ですか?」って聞かれて、「見れば分かります!」って言ってしまったので、「ふさふさ」って感じてくれてちょっと嬉しい!
飾っていてくれている事も嬉しい!
作り甲斐があります!
Commented by gla_gla at 2006-03-18 04:54
>ras aki
遅くなってしまってごめんなさい!
実は一週間間違えていました。
出来次第すぐ送らせてもらいます。
ヨロシク〜

あ!会場見に行ってくれますか?
あとでメールします。
Commented by ck-photo at 2006-03-22 11:42
こんにちは。このDMいいですね~。
ガラスなのにふさふさ。
しかも透明。

グーです♪
Commented by gla_gla at 2006-03-22 22:21
>ck-photo
ありがとうございます!
先方にも「ふさふさって何?」と言われていたので、ふさふさ感がでるような写真を心がけました。
by gla_gla | 2006-03-17 00:26 | gla_gla | Comments(6)