ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

初音ミクとgla_gla。

昨日から始まった"さっぽろ冬cafe'"ですが、初音ミクも参加しています。
どういう経緯なのかは全く知らないのですが、会期初日2日前に参加決定したらしいです。

朝、搬入をしていると「やばい!もう並んでる人がいる?!」との声。

スゴい情報網!
俺なんて、昨日知ったのに!!!
f0045630_21223150.jpg
初音ミクのあまりの人気に今さらながら驚いております♪

この先、いつ一緒に並べて頂けるか分からないので、ちゃっかりと隣に並べてしまいました。
f0045630_21234067.jpg
初音ミクファンの方に怒られないか心配ですが、こんなチャンスもなかなかないのでお許しを♪

人気ブログランキングへ
Commented by あいかわ at 2010-02-06 22:58 x
まさかだいちゃんのブログで初音ミクの名が見れると思ってなかった・・・。冬cafeなんてやってんのね。冬バージョンの初音ミクでも見に行こうかな。。
Commented by gla_gla at 2010-02-09 08:36
>あいかわ

でしょ?

そう言えば今日、ゴーシュが冬cafe'でパンを売ってます!
by gla_gla | 2010-02-06 21:28 | 展覧会とか | Comments(2)