ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

冬光(ふゆひかり)始まりました。

思いのほか、展示の作業が進まず、搬入の日は12時までかかってしまった。
しかし終わったわけではなく、初日だというのに作業をしていた。

見に来て頂いた方には、ホントに申し訳なく思います。

でも、チャンスがあればもう一度見に来て下さい。

またちがった感じになっておりますので。
f0045630_143746.jpg
f0045630_1432097.jpg
f0045630_1433648.jpg
制作の関係上、ただいま洞爺へ帰ってきていますが、20日(土)、21日(日)、22日(月)は会場にいます!

人気ブログランキングへ

冬光(ふゆひかり)
日時:2月16日(火)→22日(月)11:00-19:00
場所:テンポラリースペース 札幌市北区北16条西5丁目1-8斜め通り西向
tel:011-737-5503
Commented by michiko at 2010-02-19 23:18 x
遅い時間に行って、すいませんでした。
陽のあたる時間に、
もっとゆっくり見たかったですが
来月会う友人へのプレゼントに、また喜んでもらえそうです。
あげるのもったいなくなってきましたが・・・
制作頑張ってください。
Commented by しんじ at 2010-02-21 11:00 x
千葉に来る時はあるの?一度見たいなと思ってるのだが…。
Commented by akko at 2010-02-21 12:17 x
昨日は長い時間おじゃましてしまいましたが、素敵な空間で楽しかったです。
どうもありがとうございます。

泡の入ったガラスがすごくキレイで欲しいアイテムが沢山あって困ってしまいました。

また機会があれば是非おじゃましたいです。
Commented by gla_gla at 2010-02-23 20:48
>michiko

全然問題ないっす!
ありがとうございました。
喜んでいただけることを願ってます!!!

Commented by gla_gla at 2010-02-23 20:48
>しんじ

3月23日から29日まで千葉そごうでやるぜ!
詳細はブログで♪
ぜひ見に来てね。
Commented by gla_gla at 2010-02-23 20:52
>akko

ありがとうございました♪

次は洞爺へぜひ〜
by gla_gla | 2010-02-18 14:08 | 展覧会とか | Comments(6)