ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

ショップカード。

最近疲れているのか?f0045630_5272847.jpg
それとも展覧会まであとわずかだと気づき、制作のペースを上げた為なのか?
昨日はとっても眠くて、9時前には眠ってしまいました。

そのおかげで4時半には目が覚めて、全開バリバリです?!


DMを撮影する前に試しでとった中から、春に向けてのショップカードを作ります。
ちょうどなくなっちゃったってのもあるし、町村合併で「洞爺湖町」になるっていうのもあるし。
このブログの案内も載せたいし。

あ〜でもこれももうちょっと春っぽい方が良いかな〜

だいぶ暖かくなって来て、毎日スゴい勢いで雪は解けて来ていますが、まだまだ降り積もった雪は消えそうにありません。
体感的にはもう春ですが、見た目的にはまだ冬。
そんなんで春っぽいも何もないかな?

だからこれで良しとしよう!
次に作るときはきっと緑も多いはず!


ショップカードを置かせて頂けるお店や置いてくれる所知ってる〜って方は、ぜひご一報ください。
北海道でなくっても全然構いません!
ヨロシク〜
そしてワンクリックもヨロシク〜!→人気blogランキングへ


俺はこれから、お風呂に入ってきま〜す!
お風呂もレイクビューなのですが、夜は全く何も見えません。
でも朝は別!
洞爺湖を眺めながら、ゆっくりお風呂に入ってきま〜す!
今日も一日頑張ろ〜!おー!
Commented by チリーズ at 2006-03-18 16:25 x
色々お疲れ様です。ワンクリックしにきました。早寝早起きはいいことですよね!私はウトウトしながらも、午前中は眠気と戦っています。今日も激しいバトルでした。
制作頑張ってください。それでは!
Commented by ne-san at 2006-03-18 21:20 x
いいな~うらやましいわ。
お風呂がレイクビューってわたくしの憧れです。
いつか洞爺湖が一望できる場所に住むor別荘!というのが
わたくしの夢なんですわ。
もちろんガラス張りのお風呂ね^^
夢が実現したら是非、「ふさふさ」をお風呂の窓越しにぶら下げたいです。
Commented by gla_gla at 2006-03-18 22:31
>チリーズ
チョ〜早寝チョ〜早起きだったけどね!
眠い時は寝ちゃえばいいんじゃない?
Commented by gla_gla at 2006-03-18 22:33
>ne-san
でしょ!
今日気づいたんだけど、桜が咲けば「花見風呂」にもなります。
by gla_gla | 2006-03-18 05:38 | gla_gla | Comments(4)