ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

映り込み。

f0045630_8554283.jpg
やっぱり自然光の中で飾っている方がキレイだな〜なんてぼんやり眺めていた。

空調でガラスがゆっくりとくるくる回り、色んなものを映り込ませる。
f0045630_8571455.jpg
まっすぐなエスカレーターの光も俺のガラスの中では丸くなってる。
f0045630_858486.jpg
これもこれでなんかキレイ。

人気ブログランキングへ

札幌大丸 7階 暮らしの彩り
3/1→3/9
最終日 19:00まで
Commented by コエリ at 2010-03-09 09:11 x
たかおみさん、かと思ってたら、たかとみさんだったんですね 失礼しました 昨日はわけあって帰りにビール飲みました のみたりない気がしましたがまだ夕方だったので自粛しました
Commented by gla_gla at 2010-03-10 16:46
>コエリ

そうなんです。
かなり間違われるんですけど、子供の頃から間違われているのでいつからかあんまり訂正しなくなりました。
むしろいつ気づくかな?って楽しみだったり。
ちなみに高校の時の理科の先生は3年間気づかなかったので、最後の授業の時に「たかとみ」ですと伝えたのですが、信じてもらえませんでした♪

どんな訳があってビールを飲んだのでしょう?
夕方だったらもう十分飲んでいい時間な気もします。
なんか楽しそう♪
by gla_gla | 2010-03-09 08:59 | 展覧会とか | Comments(2)