人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

結婚式。

結婚式の招待状をなくしてしまい、何度もアキオに時間と場所を聞きながらも忘れてしまい、結局前日にもう一度連絡をした。

11時からだと言う事とホテルの名前をしっかり覚え、念を入れてホテルの場所をインターネットで調べる。

久しぶりのご祝儀袋に戸惑う。
表に何を書くんだっけ?
結婚式。_f0045630_731156.jpg
名前を書く紙は俺にとっては小さいので、何度か練習をした。

11時に合わせて行ったのはいいのだけれど、披露宴会場には誰もいない。
誰もいないどころかセッティングも終わっていない。
受付の人に聞いたところ、披露宴は12時からだと言う。

あれ?
場所はなかなか覚えられなかったけど、11時と言うのは中途半端な時間だなと思っていたので、間違えるはずはないと思うのだけど......

と思っていたら、11時から挙式だと言う。

まさか挙式まで呼んでくれていると思わなかったので、ちょっとびっくり。
結婚式。_f0045630_7375169.jpg
結婚式。_f0045630_7382164.jpg
結婚式。_f0045630_741521.jpg
披露宴の会場で、アキオの友達はしきりに「馬子にも衣装」を連発していた。
結婚式。_f0045630_7422259.jpg
アキオのお父さんと同じテーブルのみなさん。

旦那さんには初めてお会いしたのだけれど、かなり変わっている人だった。
でもアキオもかなり変わっているので、ちょうどいいんだと思う。
結婚式。_f0045630_751067.jpg
晃弘さん、アキオ、結婚おめでとう。
末永くお幸せに。

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2010-03-21 07:54 | その他