ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

カラー。

千葉そごうで今やっているところは、写真がきれいに撮れるのでたまにはカラーを。
f0045630_7182482.jpg
そろそろダメそうかな〜と思いながらもチューリップは昨日を乗り切りました。
f0045630_7191249.jpg
f0045630_7192259.jpg
f0045630_7193454.jpg
f0045630_7194897.jpg
母の日が近いかと思って買ってしまったカーネーションだけど、このカーネーション色が濃くてカッコいい。

さあ。
今日はスケスケプロジェクト施工開始の日。
予定だと2日間で施工完了らしいのだけれど、150枚を2日間で施工出来るのかな?

勝手なイメージなのだが、スケスケプロジェクト・木下良輔さんは気合入れるとテンパりそうなので、今朝メールをした。

吉報電話を入れるからね!

と返信が。
落ち着いてるみたいだし、うまくいきそうな気がする。

人気ブログランキングへ

千葉そごう 7階 3/23 → 29
Commented by コトリ at 2010-03-26 08:42 x
カラーも素敵な色ですね 照明の関係かな
Commented by tsukasa at 2010-03-26 09:33 x
をを!カラーになってる!!!
最後の濃いぃ色っていいよね~
その色のバラもいいよ^^
Commented by pikko at 2010-03-26 22:09 x
はじめまして
いつもブログを拝見しております。
今日新千歳空港ではじめて高臣さんの作品を生で見させていただきました。
とても優しい感じが伝わってきました。
手にとって見るというより
少しはなれたところから眺め
ほっとする作品でした。
小さな器にとげとげのあるものがとってもかわいかったです。
また、ゆっくりと見に行けたらと思っております。
Commented by しんじ at 2010-03-27 08:02 x
もう一度くらい行きたいなと思ってるのだが…余分な仕事があってなかなか行かれない…。ブログで見て我慢するわ。
Commented by gla_gla at 2010-03-27 08:21
>コトリ

後ろからの照明がとても良いです♪
Commented by gla_gla at 2010-03-27 08:23
>tsukasa

バラも良いけど、俺にはまだちょっと早いかな〜(笑
Commented by gla_gla at 2010-03-27 08:25
>pikko

千歳空港に行って頂いてありがとうございます♪

俺は別に優しくはないんですけどね。

少しはなれたところから眺めるpikkoさんを少しはなれたところから見てみたいものです。
Commented by gla_gla at 2010-03-27 08:26
>しんじ

また会おう!
そして次は飲みに行こう〜♪
by gla_gla | 2010-03-26 07:23 | 展覧会とか | Comments(8)