ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

本日、千葉そごう最終日。

俺は花の朽ちて行く姿がとても好き。
f0045630_7354428.jpg
すぐにダメになるかと思ったチューリップ。
一輪だけなんとか持ちこたえている。

一日経つとこう。
f0045630_7383220.jpg
遅ればせながら、流木付きの吊り花器を吊った。
f0045630_7413866.jpg
本日、千葉そごう最終日。
17時までなのでお間違いなく。

人気ブログランキングへ

千葉そごう 7階 3/23 → 29
Commented by 410 at 2010-03-29 12:52 x
お電話ありがとうございます。
貴方様の声を聞くと、ムラムラで
ムレムレで
ヌレヌレで
最終的にはモレモレです。
もうロレロレ!
Commented by コトリ at 2010-03-29 14:46 x
花の朽ちていく姿 で、思い出しました。小学生のとき俳句を発表する授業で、桜散る春の野原にひらひらと と、言ったら教室がしーん…としてしまいました。桜は散る姿が美しいと思って言ったのですが、さくら散る、は縁起が悪いので。小学生にしてすでにKYです。花は蕾も朽ちていくところも好きです
Commented by gla_gla at 2010-03-31 13:54
>410

ひとりでの京都出張の侘しさが電話越しに伝わってきました。

一人で飲みに出かけられる様頑張ってください♪
Commented by gla_gla at 2010-03-31 14:17
>コトリ

桜散るって縁起が悪いんですね。
あ!そうか!
合格だと「サクラサク」不合格だと「サクラチル」だからか!
by gla_gla | 2010-03-29 07:43 | 展覧会とか | Comments(4)