ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

略歴?作成中。

f0045630_1074762.jpg
ただの経歴が書いてある略歴、しかも大した経歴のない略歴にいつも「これって意味あるのかな〜?」と思いつつ、微妙にマイナーチェンジさせながらも使っていました。
案外みんな読み物好きで、立てかけてあるととりあえず目を通す。
それを見て納得する人もいれば、ふ〜んとそのまま立ち去る人もいる。

だったらそれをもう少しわかりやすくとか面白くしたらいいかな?と思い立ち、ただいま作成中。

広島三越にて初披露します。

人気ブログランキングへ
Commented by ルザ at 2010-04-03 12:58 x
拝見させていただきました。
応援ポチ。
Commented by tsukasa at 2010-04-03 13:48 x
あんまり重要そうではないけど
その割りには意外と大事かもね~

興味があって見る人がいる訳だから
分かりやすくユーモアがある略歴になるといいね^^
Commented by gla_gla at 2010-04-03 20:29
>ルザ

いつもありがとうございます♪
Commented by gla_gla at 2010-04-03 20:30
>tsukasa

ケッコーみんな読むんだよね〜
せっかくだから、読み物にしてもっとgla_glaを知ってもらおうと思ってます♪
by gla_gla | 2010-04-03 10:09 | about 俺 | Comments(4)