ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

女泣かせ。

お客さんや友達の子供で2歳くらいになるまでの女の子は、俺を見るとほぼ泣く。

雄として強烈に意識してしまっての事だと思うが、それってもしかしたら初恋ではないのか?
f0045630_15573098.jpg
この子は友達の娘。
奥に写っているのがお父さん。

娘の写メを携帯の待ち受けにするなんて時間の流れを感じる。

この間、千葉そごうにこの子を連れて友達夫婦が来た。
あまりの衝撃からか言葉を失ってしまう。
一所懸命にお母さんにしがみつき、今にも泣きそうなのをこらえて寝たフリ。
しかし、最後の最後で我慢しきれず泣き出した。
あまりの大泣きで、あとから千葉そごうの方に何をしたか聞かれたくらい.....

2度目の対面もその前まではテンションが高かったらしいが、俺を見るやいなや黙り込み目に涙を浮かべる。
泣き出しはしなかったが、一所懸命寝たフリ。

帰るときに手を振ると元気にバイバイと言って手を振り返す。
やはり初恋なのではないかと思う。

人気ブログランキングへ

4/9 → 19 広島三越
Commented by なおんど嫁 at 2010-04-03 22:38 x
こんにちわヾ(^▽^)ノ

なぜ、私の写真がのつてないのかが、不思議で仕方ありません。 もう少し、娘が大きくなったらガラス作り体験をさせて下さいヽ(´ー`)ノ
Commented by コトリ at 2010-04-03 22:39 x
(^-^)私知人のお子様に好かれます バイバイするときは泣いちゃう子もいます男の子の比率が高いですけど…街中でも赤ちゃんに人気あるみたいでよく遊んでもらいます♪
Commented by manten2007 at 2010-04-04 00:49
ずばり・・・
初恋では無いですよぉ~ヽ(^o^)丿
でも、発想が面白かったので笑いました♪♪

高臣さんは、素敵な方ですねっ!
Commented by gla_gla at 2010-04-04 01:41
>なおんど嫁

載ってないって言うか、撮ってないからね♪
初恋の相手のところに来ちゃったら、ウルルン滞在記みたくなっちゃって、今度は俺の胸で寝たフリしちゃうんじゃない?
Commented by gla_gla at 2010-04-04 01:51
>コトリ

お子様たちには、やはり小鳥に見えているんだろうか?
Commented by gla_gla at 2010-04-04 01:59
>manten2007

え?!違うの???
いやいやいや!
そんな事はありません!

あれは絶対初恋です♪
Commented by kakiten at 2010-04-04 11:40 x
正確には、子供泣かせで、ただムサイだけだろう。
大介!目を覚ましなさい。渇!
Commented by gla_gla at 2010-04-04 21:33
>kakiten

す〜ぐそうやってやきもち焼く〜♪
Commented by ハチ at 2010-04-05 02:53 x
写真見て・・・うわぁ、なおんどくん!!と、叫びました(笑)
なんやかんやいって、みんな年取ってもあの頃とあんまり変わらないから驚きです。
Commented by gla_gla at 2010-04-05 15:14
>ハチ

ビックリしたかい?
なおんどは特に変わってないような気がするな〜
でも、パパって感じになってます♪
Commented by tsukasa at 2010-04-13 19:39 x
わはははw
読んでいなかった所を読んでいたら
こんな面白いブログ発見!!!!!!

俺もまだ、大ちゃんと見間違われていた頃に同じことがあった(大笑い
親戚の子が、俺の姿を見て硬直。。。
俺が一歩前に足を出した瞬間に大泣きされた(爆

これは恋なのか?
はたまた故意なのか??
Commented by gla_gla at 2010-04-16 08:53
>tsukasa

お!
tsukasaさんももてるのね♪

絶対恋でしょ!
by gla_gla | 2010-04-03 20:27 | about 俺 | Comments(12)