ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

前半後半。

昨日は久しぶりに少しだけ工房の扉を開けて作業。

春の訪れを少しずつ感じています。

広島から帰ってきたら、きっと雪は姿を消していることだろう。
f0045630_8413141.jpg
今回の広島は9日から19日まで会期が11日ある。

俺としては初の開催11日。

直前になって、ふといつも通りの作品数では準備が足りないのでは?と気づく。

初日に間に合わない作品もあるので作品を入れ替えるまではいかなくても、前半後半で微妙に変わってきます。

順調に売れていけば変わってくけど、あんまり売れなかったら増えていくだけですが。

広島三越へ向けて、今日が最終制作日。
注文分も作らなくてはいけないので、うまく制作が進むといいな。

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2010-04-06 08:50 | 展覧会とか | Comments(0)