ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

広島三越始まりました。

f0045630_8481027.jpg
広島三越が始まりました。

バタバタしていて全然写真を撮っていないことに気づき、やっと撮った一枚。

今回はDMを出していないのですが、それでも広告やブログを通じて来ていただいた方たちにホントに感謝。
ありがとうございます。


制服姿の高校生の男の子が一生懸命見てくれているので、

ガラスが好きなのですか?

と尋ねると

広告の写真を見て気になっていたのだと言う。

なんだか嬉しくなる。

人をドキドキさせるガラスを作ります。

更に強く心に決めた。

人気ブログランキングへ

4/9 → 19 広島三越 6階下りエスカレーター前
Commented by akko at 2010-04-10 14:56 x
あの吊り花器に背の高いお花も飾れるのですね。
斬新かわいい


広告を見て来てくれるとは嬉しいですね。

私はいつもドキドキしてますよ
Commented by gla_gla at 2010-04-12 08:45
>akko

ワイヤーを花留めにしてます。
巻きつけてる感じ。

嬉しいっすよね♪
まさかの高校生男子!って感じです。

更にドキドキしてもらえるように精進します♪
by gla_gla | 2010-04-10 08:49 | 展覧会とか | Comments(2)