ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

風車。

f0045630_985976.jpg
くるくる回って くるくる回って くるくる回って風車
くるくる回って くるくる回って くるくる回って風車

借金抱えて どうにもならねー あんたの人生 風車

と言う歌を歌っていたのを思い出した。

人気ブログランキングへ

4/9 → 19 広島三越6階 下りエスカレーター前
Commented by 花井結花 at 2010-04-11 12:15 x
’かぜに いろをつけたひとだれ
かぜに はねのあるものをみたひとだれ
かぜをみたいとおもったら かざぐるまをまわしてごらん
かざぐるまがほしけば かぜのなかをさがしてごらん’

 岸田衿子さんの、大好きな詩です。
この詩を読んで、風の色って何色だろう・・って思ったことがある。
めにみえないけれど、たしかにある・・・それが風。
実は、この世界は目に見えないもので、支えられてるんだ・・・
そう思った時に、私にとっての風は、いつも虹色。
ヒロシマの個展、頑張ってくださいね~~~~☆
Commented by コトリ at 2010-04-11 14:31 x
人間なんてららーらーららららーらー♪という歌を思い出しました ちいさいち頃ょっと好きだった歌
Commented by manten2007 at 2010-04-11 20:09
ものすごい唄ですね・・・。

ちなみに、実在するものなんでしょうか??
Commented by gla_gla at 2010-04-12 08:49
>花井結花

風の色って何色だろう?

病は気からとも言うし、目に見えないものって大切ですよね♪

バリバリ頑張ります!
ありがとうございます♪
Commented by gla_gla at 2010-04-12 08:50
>コトリ

その歌、俺も好きでした!

でも、そこしか知らないですけども。
Commented by gla_gla at 2010-04-12 08:50
>manten2007

この歌は俺が作った歌なので実在します♪
by gla_gla | 2010-04-11 09:10 | 展覧会とか | Comments(6)