ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

気が早い。その2

千葉そごうでの展示中、カーネーションがたくさん売っていたので母の日が近いのかと思っていたが、広島でもカーネーションがたくさん売っている。

今はカーネーションの季節?

色々いじくっているうちに偶然出来た。
f0045630_1303687.jpg
お母さんありがとう。のハートマーク。

長いと思っていた広島三越もあと3日。
残りの日程を考えて、昨日と今日は酒を控えめにした。

人気ブログランキングへ

4/9 → 19 広島三越6階 下りエスカレーター前
※最終日 19時30分まで
Commented by こんにちは☆ at 2010-04-17 18:15 x
昨日、三越でガラス剣山(?)を購入したけーこです☆
ありがとうございました!
早速ディスプレイ用にアレンジしちゃいましたo(^▽^)o
お花だけでなく色んな楽しみが出来そうでとても気に入ってます♪
あと3日頑張って下さいね(b^-゜)
Commented by モモちゃん at 2010-04-17 22:54 x
こんばんは(*^_^*) 先日 花器を注文した者です・・・本日 伯母の葬儀も無事終え PCを開いたところです。三越店もあと3日となったんですねぇ~北海道に帰られるのが惜しまれますハイ! すっかり大介作品のファンになり 次回新作にお目にかかれるの心待ちにしています! 
Commented at 2010-04-18 06:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gla_gla at 2010-04-18 09:53
>けーこ

ん?!
けーこさんのブログにうまく飛べないな〜
携帯だったらいけるのかな?
あとでやってみます。

色々とアレンジ楽しんでくださいね♪
Commented by gla_gla at 2010-04-18 10:00
>モモちゃん

いきなり伯母様がなくなったのにはビックリしました。
ご愁傷さまです。

9月、楽しみにしていてくださいね。
お待ちしております。
Commented by gla_gla at 2010-04-18 10:02
>鍵

え?!誰だろう?

ぜひ焼酎グラス探して下さいね♪
by gla_gla | 2010-04-17 01:33 | 展覧会とか | Comments(6)