ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

脱!なんだかな〜の日々。

広島から帰ってきたら、なんだか気が抜けてしまったのか
とにかくやる気ナッシングの日々。

思いっきり酒を飲んでみても、なんだかな〜
食べたいものを食べてみても、なんだかな〜
眠れるだけ寝てみても、なんだかな〜
ただいまガラスの窯を替えて、熱上げをしているところなので作業も出来ないし、
なんだかな〜

やることは山積みなのに、やる気ナッシング。

そんな日々におさらばするために、まだやっていない事があるのを思い出しました!

パンと水の日々。

余計なものはとりこまず、ひたすらとパンと水で過ごす。
パンはもちろんお隣・ゴーシュの山型パン。
パンがあまり好きではない俺が食べても美味しい!と思うので、本当に美味しいと思います♪

そんなパンと水の日々を2日続けると、あら不思議!
なんだかやる気がおきてきました!!!
明日からガラスが吹けるので、それも関係してるかもしれないのだけれど、
とにかくみなぎってきました!

やるぞ〜♪

人気ブログランキングへ
Commented by otome at 2010-04-30 00:27 x
こんばんは!今日、お友達と愛犬ぶるちゃんと一緒におじゃましました!
札幌で作品を拝見したときから、ずっと洞爺に行きたいな~と思っていたことが叶い、Happy気分です☆
また、遊びに行きますね!
これからもステキな作品、楽しみにしてまーす^^

帰りは、ゴーシュの山型パン買って帰りました(笑)
Commented by gla_gla at 2010-04-30 11:15
>otome

昨日はお越しいただきありがとうございました!

お♪ゴーシュの山型パン買ったんですね♪
じっくりと味わって見てください。

ぜひまた遊びに来て下さい♪
お待ちしております。
by gla_gla | 2010-04-29 20:48 | about 俺 | Comments(2)