北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

プロフィールを見る
画像一覧

information

★★★スタッフ募集中★★★



5.17 → 5.22 玉川高島屋 5階 器百選

6.3 → 6.4 にわのわ
@千葉・佐倉城址公園

6.28 → 7.4 神戸大丸 7階 メゾンプリュス

8.2 → 8.8 札幌大丸


gla_gla HP
instagram
TWITTER

カテゴリ

全体
ごあいさつ
展覧会とか
作品
gla_gla
青葉とgla_gla
月浦ワイルドガーデン
about 俺
道具
洞爺湖
チャンピックス
携帯から
その他

記事ランキング

タグ

画像一覧

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

Powered by 複眼RSS

最新のコメント

> kakitenさん ..
by gla_gla at 13:34
うん、良いね・・・! ..
by kakiten at 13:19
>ことり 内容は全然覚..
by gla_gla at 13:44
へー、観たことないや『恋..
by ことり at 16:37
>鍵 そうなんだ!..
by gla_gla at 23:08
>身' あら?もしかし..
by gla_gla at 10:03
見つかって良かったですね..
by 身' at 11:04
>ことり バカにしてた..
by gla_gla at 12:01
すごくどうでもいいんです..
by ことり at 12:56
> えいこ YUI..
by gla_gla at 17:58

ブログジャンル

アート・デザイン
北海道

脱!なんだかな〜の日々。

広島から帰ってきたら、なんだか気が抜けてしまったのか
とにかくやる気ナッシングの日々。

思いっきり酒を飲んでみても、なんだかな〜
食べたいものを食べてみても、なんだかな〜
眠れるだけ寝てみても、なんだかな〜
ただいまガラスの窯を替えて、熱上げをしているところなので作業も出来ないし、
なんだかな〜

やることは山積みなのに、やる気ナッシング。

そんな日々におさらばするために、まだやっていない事があるのを思い出しました!

パンと水の日々。

余計なものはとりこまず、ひたすらとパンと水で過ごす。
パンはもちろんお隣・ゴーシュの山型パン。
パンがあまり好きではない俺が食べても美味しい!と思うので、本当に美味しいと思います♪

そんなパンと水の日々を2日続けると、あら不思議!
なんだかやる気がおきてきました!!!
明日からガラスが吹けるので、それも関係してるかもしれないのだけれど、
とにかくみなぎってきました!

やるぞ〜♪

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2010-04-29 20:48 | about 俺 | Comments(2)
Commented by otome at 2010-04-30 00:27 x
こんばんは!今日、お友達と愛犬ぶるちゃんと一緒におじゃましました!
札幌で作品を拝見したときから、ずっと洞爺に行きたいな~と思っていたことが叶い、Happy気分です☆
また、遊びに行きますね!
これからもステキな作品、楽しみにしてまーす^^

帰りは、ゴーシュの山型パン買って帰りました(笑)
Commented by gla_gla at 2010-04-30 11:15
>otome

昨日はお越しいただきありがとうございました!

お♪ゴーシュの山型パン買ったんですね♪
じっくりと味わって見てください。

ぜひまた遊びに来て下さい♪
お待ちしております。