ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

Twitter始めました♪

未だにどうなのかよく分からないのですが、分からないんだったら使ってみた方が早いかな?と思って、Twitter始めました。
gla_gla_toya

gla_glaで取りたかったのですが、すでに誰かが使っているようなのでgla_gla_toyaとなってます。

携帯からもアップ出来るし写真も付けられるので、とりあえずは今まで携帯でブログをアップしてた代わりになるかな?

どんな使い方が出来るか実際まったく分からないんだけど、とりあえず色々と模索してみます。

ガンガンフォローして下さい♪

手始めにこの間のD.O.Gのライブの模様がYouTubeにアップしてあったので、載せときます!

Follow Me !!! → gla_gla_toya

人気ブログランキングへ
Commented by ti at 2010-05-21 07:45 x
twitterも良いけど ブログ 楽しみにしてま~す♪
Commented by gla_gla at 2010-05-21 17:41
>ti

よろしくお願いしま〜す♪
Commented at 2010-05-21 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gla_gla at 2010-05-23 18:38
>鍵

韓国語頑張ってくださいね♪

焼肉食べてパワーつけて下さい!!!
Commented by 第一滝本館 ブログ担当 at 2010-05-28 23:43 x
フォローさせていただきやした♪

うち、全然まだわかってないんですけど・・・・;
Commented by gla_gla at 2010-06-02 22:29
>第一滝本館 ブログ担当

ありがとう!

俺も全然分かってないんすけど.......
by gla_gla | 2010-05-20 10:15 | about 俺 | Comments(6)