ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

ぬくもりの宿ふる川。

6月1日から開始のぬくもりの宿ふる川へ搬入。
f0045630_21513838.jpg
f0045630_21514749.jpg
f0045630_21515718.jpg
f0045630_2152792.jpg
f0045630_21521836.jpg
普段とは違う一風変わった感じの展示ですが、定山渓へお越しの際はどうぞお立ちより下さい。

人気ブログランキングへ

6/1→7/31 ぬくもりの宿 ふるかわ
Commented at 2010-06-02 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さんこん at 2010-06-02 23:57 x
ふる川、札幌に住んでいた時に母と2人で泊まりました!!料理美味しかった。
そんなところで展示会ですか、素敵です。
今すぐにでも、行きたいなぁ。
Commented by さんこん at 2010-06-02 23:57 x
ふる川、札幌に住んでいた時に母と2人で泊まりました!!料理美味しかった。
そんなところで展示会ですか、素敵です。
今すぐにでも、行きたいなぁ。
Commented by コトリ at 2010-06-03 00:37 x
いいですなぁ(´∀`)
Commented at 2010-06-05 02:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-05 02:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gla_gla at 2010-06-06 21:57
>さんこん

ふるかわ、なんだかとっても良さそうな宿ですね。
一度泊まってみたい!

搬出の目標は、お風呂に入ってから帰る!!!
Commented by gla_gla at 2010-06-06 21:57
>コトリ

いいですぞ♪
Commented by gla_gla at 2010-06-06 21:58
>鍵

あとでメールしますね♪
by gla_gla | 2010-06-02 21:54 | 展覧会とか | Comments(9)