ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

どんどん宣伝しなくちゃ!

一週間も会期を間違うともう大変!
かなりバタバタな日々を送っています。

で、もう一度宣伝!

f0045630_21202119.jpg「今、房々と北のガラス。 高臣大介ガラス展」

日時:2006年4月4日(火)〜10日(月)11:00〜17:00

場所:麻生ガーデン
〒215-0021
川崎市麻生区上麻生3-13-1ベルクレエ新百合ヶ丘2F

お問い合わせ:
tel:044-966-3600
fax:044-966-3721

細かい地図が知りたい方はgla_gla HPへどうぞ!→コチラ

今回のテーマはずばり「ふさふさ」。
うまく「ふさふさ感」が伝わると良いのですが........

かなり気合いは入ってます!バリバリです!
夜露死苦〜!
こっちも夜露死苦〜!→人気blogランキングへ




f0045630_21424329.jpg北海道でも多分珍しいと思われる「牛注意!」の看板を発見しました!

場所は、洞爺から支笏湖の方へ行く途中だったと思います。
一回通り過ぎたのですが、「あれ?今の看板、牛じゃなかった?」と思って引き返して撮影。

だいぶ自然を見る事には慣れて来たのですが、こんな看板は初めて!
かなり「北海道っぽい」風景でした。

さっきクリックしなかった人にモ〜一回チャ〜ンス!→人気blogランキングへ
Commented by coeurdefleur at 2006-03-24 06:25
牛注意って…
不意打ちにモー君と出会うかもってことですよね。
北海道って計り知れない…

準備は間に合いそうですか?
盛況をお祈りします。
Commented by sichihuku at 2006-03-24 08:31 x
別海のほうにいったら「牛の横断注意」の看板は沢山あるんだってよ~
あそこ牛飼いの町だから。町民より牛の数が多くて、
牛専用のトンネルがあったりするよね。
今本当の追い込みだね~!!頑張っているとは思うけど、がんば!がんば!
行く所まで行っちゃって下さい!!!
Commented by gla_gla at 2006-03-24 09:09
>coeurdefleur
こんなのホント初めて見たのでびっくりしました!

まーどうにか間に合うでしょう。きっと.........
あとは集中力との勝負です。
Commented by gla_gla at 2006-03-24 09:10
>sichihuku
そうなんだ〜
こっちの方には全然ないんだよ。
牛専用トンネルがあるほど、牛が歩いてるの?
見てみたい!

29日に当別に行く為にも頑張ります!!!
Commented by koto at 2006-03-24 21:20 x
無事帰りました!!!
それで、あさって、千歳鶴に行こうと思っていたのですが
明日になりそうです。
いらっしゃらないですよね?
作品、しっかり見てきますね~★

飛行機乗りすぎて揺れてます~~~。。。
Commented by ck-photo at 2006-03-24 22:22
牛・・・
ドイツにいた時に戦車の標識を見て驚きました。
戦車がガンガンガンって飛び出してくるの???
んな、アホな。

百合丘までは行けませんが、
大介さん、応援しちゃってますので♪
Commented by gla_gla at 2006-03-25 00:36
>koto
お帰りなさ〜い!
31日ならいるんすけどね。
しっかり見ちゃって下さい!!!

俺はビールを飲んで揺れてます〜〜〜
Commented by gla_gla at 2006-03-25 00:41
>ck-photo
戦車????
え?!マジ?スゴい!!!
飛び出して来ちゃうんでしょう!弾が!!!
これホントに危険ですね。(笑

ありがとうございます!
応援されている喜びを感じつつ、ビールでいい感じです。
by gla_gla | 2006-03-23 21:52 | 展覧会とか | Comments(8)