ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

みんなの名刺。

スタッフの名刺もいつも俺が作るんだけど、俺が忙しいのとイラストレーターの練習の為にそれぞれで作ってもらった。

まずは最近トンガリ君とたまに呼ばれているナガちんの名刺。
f0045630_12574240.jpg
ハッキリ言って無難......

ナガちんの良さが全くと言っていいほど出ていないちょっと残念な感じです。

もっといい笑顔が出来たり、もっと変なやつもあっただろうにコレとは......

まだ羞恥心の壁が破れていないか、自分のことをあんまり知らないかどっちかです。

次に期待します♪

次は、最近インターネットでマンガを買いまくっているのりちゃん。
f0045630_130985.jpg
のりちゃんらしさも出ていて、まーいいんだけど、ちょっとゴチャゴチャし過ぎかな?

楽しそうで良いです♪

そして、gla_glaのアイドル・あいちゃん。
f0045630_1315932.jpg
さすがアイドル!って感じのアイドルショット!

かなりウケました♪

白飛びがちょっともったいない気もするけど、ここまでやれれば上等です。

そして俺。
f0045630_13183512.jpg
1月にTEMPORARY SPACEでやった時の写真です。

スタッフに「名刺くれ!」って言えばもらえると思うので、集めて下さい♪

もちろん俺のも差し上げます。

さ〜!今日はオランダ戦!
しっかり応援しましょ〜♪

人気ブログランキングへ

6/23→ 30 JR名古屋タカシマヤ
Commented by しんじ at 2010-06-19 15:05 x
モトコンポがいかすなあ(^^)
Commented by akko at 2010-06-21 10:50 x
みんなかわいいですね。
元気がでるような名刺と
高臣さんのシックな感じが対象的ですね。
Commented at 2010-06-21 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のん at 2010-06-23 14:36 x
大ちゃん、ずいぶんべっぴんちゃんに囲まれてお仕事しているのねぇ~♪
女性陣の名刺、すっかりブロマイドですねー。
素敵!素敵!欲しい!欲しい!
Commented by gla_gla at 2010-07-01 09:11
>しんじ

なつかしいでしょ?

まだバリバリで動きます!!!
Commented by gla_gla at 2010-07-01 09:12
>akko

みんなはとりあえず顔をおぼえてもらわなくちゃね♪

俺はどんどん作品をおぼえてもらわなくては!
Commented by gla_gla at 2010-07-01 09:13
>鍵

全然オッケーです♪
Commented by gla_gla at 2010-07-01 09:13
>のん

今度作品送るときにみんなの名刺も入れとくね〜♪
by gla_gla | 2010-06-19 13:21 | gla_gla | Comments(8)