ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

名古屋タカシマヤ終りました。

f0045630_9161149.jpg
JR名古屋タカシマヤ無事終了しました〜

このブログを見て来てくれた方たちやこの時期だったな〜と予想して来てくれた方たちが多くて感激っす!

とにかく暑くて、売り場も暑くて、どうなるかと思いましたが、天気もよくて良かった♪

色々な出会いもあり、ホントーに楽しく過ごせました。

皆様、ありがとうございました♪

人気ブログランキングへ
Commented by ゆでたまご at 2010-07-02 00:39 x
このたびは楽しかったです!もう一回くらいご飯行きたかったです!
そして次のイベント!ぜひおまちしちょります!
Commented by spica at 2010-07-02 19:57 x
お疲れさまでした。
イカリングのような菓子どうでした?
Commented by gla_gla at 2010-07-02 22:48
>ゆでたまご

こちらこそ色々とありがとう!

名古屋、絶対また行くぜ〜♪

来年までゆでさんいるかな〜?
Commented by gla_gla at 2010-07-02 22:49
>spica

お越しいただきありがとうございます!

まだ食べてないんすよ〜
タカオは「とにかく硬かった!」って言ってました♪

明日到着する荷物に入っているので、スタッフ共々食べてみます!
Commented by ゆでたまご at 2010-07-03 00:37 x
います!ってか一年後じゃなく!
ぜひ!待ってます☆
もしかしたら次は関東で!かもですね!!
Commented by gla_gla at 2010-07-07 20:49
>ゆでたまご

だってタカシマヤ次あるかまだ分かんないし〜

もちろん、ゆでさんのところはキッチリ営業しまっせ〜♪

ありがとう!

え?!やっぱ次は関東???
そしたら旦那も一緒に飲めるね♪
Commented by ゆでたまご at 2010-07-08 00:53 x
はい!きっちり営業してしちゃってください!いいイベントと合えば
集客は多そうですがねー!!
旦那飲まないのですがそんときはぜひ!
Commented by gla_gla at 2010-07-08 23:49
>ゆでたまご

がんばります♪

え?!旦那も飲まないんだ〜
by gla_gla | 2010-07-01 09:19 | 展覧会とか | Comments(8)