ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

名古屋から帰ってきて。

f0045630_18581346.jpg
風邪を引いた。
久しぶりに高熱の予感だったから、病院へ行く。

ナニコレ?
どしゃ降りの中を何時間もツッタッテたりした?

俺の喉を診たお医者さんが言う。
f0045630_1901699.jpg
時間があるのかと尋ねられ、あると答えると点滴を手配してくれた。

血液を抜いてから点滴を受け、血液検査の結果からか途中から何か薬を点滴に足していた。

点滴が一滴一滴落ちる様子を見ていると催眠術にかけられたみたいに眠くなる。
f0045630_1858449.jpg
今年の月浦ワイルドガーデンは、その名の通りワイルドだ。

ワイルド過ぎちゃって、中に入るのもちょっと怖い。

去年よりもみんなの背が高くなってるのは暑いからか?
f0045630_18593847.jpg
やっぱりモジャモジャだから一本のかんざしで留まるのでは?と言われたので、サラサラな髪の毛の友達で試す。

自分でやるときは感覚でやっているので、他人にやるのはちょっと難しい。

それでも、何度かやっているうちに成功。

一本がダメなのではなくて、やり方が間違っていたと友達に言わしめる。
f0045630_18571287.jpg
機種変した携帯 F06-B。
やっと少しずつ使い方が分かってきた気がする。

写真は前の携帯の方がやっぱりキレイ。
CyberShot携帯の名は伊達ではなかった。

慣れるとタッチパネルの操作はとっても楽。

iPhone 4が世に出たけど、ガラパゴス携帯と呼ばれている携帯の中での最先端な感じがとっても好き。
f0045630_18573091.jpg
デジタルズームはなんだか好きになれない。
これもこれで極めれば何かをうまく表現できるかな?

模索してみます。

とりあえず、お酒を飲めるくらいは元気になりましたのでご心配なく♪

人気ブログランキングへ
Commented by yukiko at 2010-07-08 01:02 x
6月から風邪ひいてもう3週間以上…
熱は出なかったけど、咳と鼻水がひどい
声はニューハーフです。

長引くとつらいので
アルコール消毒でお大事に♪
Commented by gla_gla at 2010-07-08 23:51
>yukiko

3週間以上も風邪ひいてるの???
やばくない、それ?!
しかも声がニューハーフって〜

アルコール消毒効くよ〜♪
by gla_gla | 2010-07-07 20:06 | about 俺 | Comments(2)