ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

のりちゃんバースデーパーティー。

どこがそんなに大雨なんだ?っていうくらい天気が良かったけど、

ちょっとずつ天気が悪くなってきた。

雨が降るとちょっと寒くなってしまうので、なんか嫌だな〜
f0045630_11132085.jpg
昨日は、のりちゃんの2日遅れの誕生日パーティー。

たくさんの友達が、色々と持ち寄ってくれてパーティーをした。

俺は鶏肉を蒸したやつをさらにオーブンで焼いてみたけど、蒸しただけの方が美味しかったと思う。
f0045630_11145924.jpg
あいちゃんんとながちんが作ったケーキ。

いちごを買ってきてくれと言われたけど、いちごが売ってなかったのでメロンのケーキ。

のりちゃんは26歳を機に髪を切りました。

誰かに似てる〜と言われてて、俺もそうだな〜って思ったんだけど、誰かは忘れた。

人気ブログランキングへ
Commented by ことり at 2010-07-15 11:46 x
のりちゃんさん、お誕生日おめでとうこざいます♪ショートかわいいですね 字がきれいですね
Commented by gla_gla at 2010-07-15 12:50
>ことり

のりちゃんに「さん」付けはちょっとおかしいんじゃない?(笑

ショート似合ってるよね♪
Commented by ことり at 2010-07-15 15:54 x
やっぱりおかしいか…急にのりちゃん!って馴れ馴れしいし、のりさん、もちょっとねぇ、変です 若干の葛藤を経て、ちゃんさん、に落ち着いてしまいました☆ う~ん、忙しくても健康には気を付けましょう!!!
Commented by さんこん at 2010-07-15 16:54 x
のりちゃんおめでとうございます!!!!
ショート似合いますね~
めんこい!って感じ!
Commented by gla_gla at 2010-07-15 16:59
>ことり

ふふふ。
難しいこと考えずに↑さんこんさんみたく「のりちゃん」でいいと思うよ〜♪

そう!健康第一!
Commented by gla_gla at 2010-07-15 17:00
>さんこん

ありがとうございます♪

そういえば、さんこんさんは美容師でしたよね?

Commented by yukiko at 2010-07-15 20:02 x
のりちゃん26歳なの~

のりちゃんへ
26歳おめでとう!!
ショートかわいっス☆

似てる芸能人2人見つけ♪
Commented by gla_gla at 2010-07-16 12:13
>yukiko

26歳です♪

似てる芸能人誰???
二人も〜!
誰よ〜???
Commented by まめちゃん at 2010-07-27 16:22 x
え-のりちゃん(みんなそう呼ぶので)26になったの-
大人になったねえ....
この間はありがとう、家族そろって私はこの色!とか言ってやっています、また手紙書きますね。

のりちゃんのお師匠様
お会いしたらなかなか味のあるお方で、さすがのりちゃんが選んだお方!と思いました。また、名古屋においでの時は絶対伺いますので、ブログのほうもこまめにのぞかせていただきます。
Commented by gla_gla at 2010-07-29 23:58
>まめちゃん

これ、のりちゃん読まないと思うから伝えておきますね♪

味のあるお方???そうですかね〜
名古屋また行くと思いますので、またお会いしましょう♪
しかし!飛騨高山がそんなに遠かったとは!
by gla_gla | 2010-07-15 11:18 | gla_gla | Comments(10)