ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

燃える男はロック!を作りながら。

燃える男はロック!を大量に作っている。

いつも足りなくなってしまうのに、足りなくならないと作らないのはどうにかならないの〜?って自分に聞いてみるけど、今のところどうにもならないみたい。

男はロックを作ると初心に返れるって訳じゃないけど、なんかそんな感じになれる。

昨日みたいに半日ずっと作っていたりすると特にそう。

作るときにいつも考えるのは、これってどんな人の手に渡るのだろう?ってこと。

新しいものを作っているときはそんな余裕が無いけど、男はロックみたいに定番のものはそんな事を考えながら作ってる。

そうすると不思議と集中力も切れない。

一個一個勝手な想像を膨らませながら、
どんな人が使うのだろう?
こんな人かな?あんな人かな?
まさかそんな人が!
なんて考えながら作る。

たまには全然違うことを考えていることもあるけど。

人気ブログランキングへ
Commented by kakiten at 2010-07-17 11:10 x
いいね、
飛んでる男はショットも忘れないでほしいね。
定番とは作り深まるもの、スタンダードナンバーだね。
そんな作品をもっている大介は幸せ者だと思う。
頑張って下さい。
Commented by ことり at 2010-07-18 19:16 x
最近、てくてく も好きです 何となく
Commented by gla_gla at 2010-07-21 08:27
>kakiten

飛べる男はショット!ですよ〜

"定番とは作り深まるもの"
まさにそんな感じがしてます。

頑張ります!!!
Commented by gla_gla at 2010-07-21 08:28
>ことり

お♪タイムリー!

今日のブログは「てくてくを作りながら」の予定です。
Commented at 2010-07-29 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gla_gla at 2010-07-30 23:29
>鍵

了解しました!
明日作って持って行きますね♪

ま〜そんなに焦んなくても大丈夫だと思いますよ〜
by gla_gla | 2010-07-17 08:19 | about 俺 | Comments(6)