人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

小樽がらす市での夜。

毎夜素敵な宴会が行われております♪
小樽がらす市での夜。_f0045630_91758100.jpg
同じ歳の工場長(常務)。

俺のやっている宙吹きと工場で行っている型吹きは、同じガラスだとしても全然違うので話をしているとスゲー楽しいです。
小樽がらす市での夜。_f0045630_9201418.jpg
小樽がらす市での夜。_f0045630_9202979.jpg
小樽がらす市での夜。_f0045630_9211690.jpg
小樽がらす市での夜。_f0045630_9214090.jpg
このおにぎり、ここのお店での普通サイズ。
これより一回り小さなおにぎりを小樽の女のコ達はモリモリと食べていた。
どうかしてるぜ!

彼は燃料屋さんで、育毛と脱毛は普通の病院で出来ます。と教えてくれた。
育毛をしつつ、ムダ毛の脱毛をしているらしいが、どっちかにした方が良さそうな気がする.....
小樽がらす市での夜。_f0045630_9215627.jpg
一昨日の最後の店では清志郎に迎えられ、昨日の最後の店ではJBに迎えられた。

さ〜!本日、小樽がらす市最終日!
天気も良いし、来ちゃうしかないんじゃな〜い?

本日は夜の8時までなのでお間違いなく〜

お待ちしておりま〜す♪

人気ブログランキングへ

小樽がらす市:ブース番号 2
7月25日(日) 11:00~20:00
by gla_gla | 2010-07-25 09:33 | 展覧会とか