ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

行っちゃうぞ大阪〜♪待ってろよ心斎橋!

昨日でほぼ心斎橋大丸の準備は終了。

あとは体調を整えて、大阪へ向かうだけなのですが、気の緩みからかついつい昨日は飲み過ぎました♪

今回作った作品たちを一言で言うと「伸び伸び〜〜〜」って感じです。

かなりタイトなスケジュールを組んでしまい、7月は毎週どこかへ行っていて、
制作の時間がうまく取れなかったりしたのですが、その割にはいいんじゃない♪
やれば出来るじゃ〜ん!
て感じ。

まー伸び伸び効果かな?

スゲー楽しく作業できました。
こんな時は自ずと出来上がるものもいい!(自己満足ですけど〜)

あと、暑かったおかげでぼ〜っとして余計な事を考えなかったのが良かったのかも♪

心斎橋大丸の準備は終わったけど、
縁縁でやるイベントの装飾用吊り花器・花は何処に咲くのか?60本が吹き終わってないんだよな〜今日中に作れるかな〜

終わるのか〜俺?!

人気ブログランキングへ

8/4 → 10 心斎橋大丸 1階 アンテナプラス
10:00〜20:30

8/16 → 29 ギャラリーカフェバー縁縁 「夏だ!祭だ!縁縁アートフェスタ2010
11:30〜23:00
※29日会場へ行きます!!!
Commented by sao at 2010-08-03 00:56 x
こんばんは。
先日の小樽がらす市でビールをごちそうになった者です。
(せっかくの差し入れの品、ごめんなさい(汗))

本当に大阪に来はるんですね♪
めっちゃ暑いですよ---。
体調を万全にしていらしてください(*´ー`)ノ
Commented by gla_gla at 2010-08-03 19:25
>sao

こんにちは♪

一人旅は堪能できましたか?

すでに大阪INしてます♪
そうでもないかな〜って一瞬思ったけど、やっぱ暑いっすね!
by gla_gla | 2010-08-02 12:40 | 展覧会とか | Comments(2)