ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

縁縁の様子。

縁縁のゆきちゃんが写真を送ってくれた。
f0045630_7315381.jpg
f0045630_7313095.jpg
f0045630_731824.jpg
早く会場を見てみたいな〜

吊り花器はこの花は何処に咲くのか?と流木付き吊り花器を作っているけど、やっぱり花は何処に咲くのか?の方が好きなので、流木付き吊り花器はしばらくお休みの予定。

流木付き吊り花器集めてたのに〜!って方がいらっしゃいましたら、その都度コメントもしくはメールでお知らせ下さい。
在庫まだあります。

久しぶりの東京行きだけど、なんだかイマイチ気分が盛り上がってないのは、暑そうだからかな?

人気ブログランキングへ
Commented by コトリ at 2010-08-19 10:50 x
何か元気なさげだ~と思ってました 暑そうだからじゃないんじゃないですかね しかしいつも元気爆発炸裂してたら大変そうですね流星は全然見られず 見たことありません 何か分からない光は見ましたよ♪
Commented by gla_gla at 2010-08-19 11:36
>コトリ

実は昨日、ひどい二日酔いでした......
と言ってもずっと酔っ払ってる感じだったのでふわふわしてたんですけどね♪

何か分からない光???
ヒトダマ?
Commented by 夢花(gragra) at 2010-08-21 00:28 x
こんばんは

小樽のがらす市でお目にかかりました夢花(gragra)ですが

覚えていらっしゃいますでしょうか~?

29日にはこちらにいらっしゃるご様子!

わたしもお邪魔させていただきます。

で、gla_glaさんは何時頃いらっしゃってるのですか?

Commented by gla_gla at 2010-08-21 14:03
>夢花(gragra)

もちろん覚えてますよ♪

一応オープンからいるつもりなので、11時だったかな?
でも午後の方が安心です!
by gla_gla | 2010-08-19 07:56 | 展覧会とか | Comments(4)