ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

モバイルサイト出来上がりました♪

今まで全然やらなかったけど、作ってみたら案外あっさり(でもないか?)出来ました♪

もしかしたら、写真がちょっと重いとかあるかもしれないけど、なるべく軽く仕上げたつもり。

久々にHPづくりをしたら、PC用のも作り直したくなっちゃったな〜

今ならもっと管理が簡単に出来る様に作れるな。

HPってついつい更新がおろそかになってしまう.......

ホントはとっても大事だとは分かってるんだけど、ついつい後回しなんだよな〜

なぜなら、ちょっとめんどくさいから!

もう少し割りきって作っちゃおうと思います。

とにかく新しい情報が大切ですもんね♪

とりあえず携帯サイトのURL

mobile site

そしてQRコード
f0045630_22395197.jpg


人気ブログランキングへ
Commented by コトリ at 2010-08-31 14:39 x
自分の携帯に問題があるのか?とも思いましたが、mobileのたかとみ大介blogをクリックしても、どこにも飛ばないでござるよ~ いいんかいのう…そういえば少し疑問に思っていました
Commented by gla_gla at 2010-09-04 23:00
>コトリ

え?!どこからのリンクが切れてるんだろう?
どこ?どこ???
by gla_gla | 2010-08-27 22:41 | gla_gla | Comments(2)