ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

炭焼き地中海料理 CortPort(コルトポルト)

先日のニュースで9月としては国内観測史上最高の39.9度を記録した京都の京田辺にあるCortPortでgla_glaの作品を販売してくれることになりました♪
f0045630_1063796.jpg
f0045630_1062277.jpg
こんな感じで飾ってくれています。

実は俺、行ったことはあるんですけど、食べたことはありません。
とってもお世話になっている方なので、8月の心斎橋の時に顔出してきました。

近鉄京都線 新田辺駅東口をでてすぐにあるキララ商店街にあります。
f0045630_12232390.jpg
f0045630_12235091.jpg
この赤い扉が目印。
f0045630_12592236.jpg
f0045630_12594263.jpg
f0045630_12595793.jpg
f0045630_1301039.jpg
このワインの棚にガラスを飾ってくれています。
f0045630_131177.jpg
ちょっとしたおつまみメニューって感じ?
f0045630_1314916.jpg
f0045630_132813.jpg
カウンターのつい立て越しに店主がチラリ♪
f0045630_1333829.jpg
地の無農薬野菜や産直鮮魚などを使い「当たり前に安心安全で当たり前に美味しい」地中海料理のお店。

まだ食べてはいないけど、店主の人柄的に絶対美味しいんだろうな〜
まー人柄で料理をする訳ではないかもしれないけれど。

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。
店主は話題も豊富でケッコー色んな話に対応できるので、一人で行っても良さそうです。

店主のブログはこちら→ちっちゃな港の入港日誌

早く京都行きて〜〜〜〜〜
待っててくれ〜CortPort〜♪

人気ブログランキングへ
f0045630_1331797.jpg

Commented by コエリ at 2010-09-12 21:07 x
行ってみたいなあ!
Commented by gla_gla at 2010-09-14 13:36
>コエリ

ぜひ!
by gla_gla | 2010-09-12 13:24 | 展覧会とか | Comments(2)