ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

満月とダリア。

f0045630_9342074.jpg
久しぶりに吊り花器 花は何処に咲くのか?を飾っています。

数少なかったかな?ってちょっと思ったけど、そうでもなかったみたい。

広島は昨日から急に涼しくなって、一日にして秋へ。

ワイシャツだと夜は少し寒いくらい。
f0045630_9382453.jpg
ダリアの朽ちていく姿を見ているのが好き。

花びらが少しずつクシュクシュとなっていく。

一日一日小さくなっていくダリア。

天気があまりよくなかった十五夜。

仕事中は、月見れるかな?って思ってたけど、気がついたら忘れていた。

ふと思い出し、空を見上げるとぼんやりと顔を出していた。
f0045630_9413240.jpg
ここから見える月と君の街で見える月は同じものです。

だからご心配なく。

人気ブログランキングへ

広島三越 6階 下りエスカレーター前

9/21(月) → 26(日)
10:30〜19:30
by gla_gla | 2010-09-24 09:51 | 展覧会とか | Comments(0)