ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

その後のダリア。

f0045630_9192198.jpg
f0045630_9193919.jpg
f0045630_9195651.jpg
f0045630_920574.jpg
f0045630_9201548.jpg
広島三越、無事終了。
皆様、ホントーにありがとうございました。
Commented by ゆうこ at 2010-09-27 11:26 x
広島在住で、7月にそちらに寄らせていただいた吉田です。
三越さんでのお仕事昨日までだったのですね。お疲れ様でした。2歳児をつれてはなかなかデパートも行きにくく結局素敵な作品を見に行くことができず本当残念です。
北海道には戻られたのでしょうか?
Commented by モモちゃん at 2010-09-27 17:35 x
先日 三越の展覧会で素敵な花器とビアグラスを購入した者です!
覚えていらっしゃいますか?ビアグラス 主人と何回か晩酌しましたが
持ち手といい グラスの丸み加減といい最高ですョ~
花瓶には我が家の庭に咲き誇っているバイオレット色のメキシカンセージをアレンジしていますが 大介さんお勧めだった尖ったデザインに光が当たると透明感が増しとても素敵です! 次回また新しい作品 期待してま~す。
Commented by gla_gla at 2010-09-30 07:44
>ゆうこ

お会いできなくて残念でした。
が!
きっとまたお会いできることでしょう♪

洞爺はびっくりするほど寒くなっていました。
Commented by gla_gla at 2010-09-30 07:59
>モモちゃん

ありがとうございます♪

きっと覚えています!
お顔、もしくはガラスを見れば思い出します♪
すんません......

セージってメキシカンもあるんだ!
知らなかった!!!

あ!
思い出したかも♪

ん?モモちゃんだったかな???

多分また広島に行けると思うので、よろしくお願いします♪
by gla_gla | 2010-09-27 09:23 | 展覧会とか | Comments(4)