ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

なにげなく。

f0045630_199965.jpg
f0045630_19101078.jpg
f0045630_19102566.jpg
f0045630_19104680.jpg
f0045630_1911136.jpg
f0045630_19111416.jpg
f0045630_191129100.jpg
カメラを持つとカメラの視点になる。

普段なにげなく見ているものも、なんとなくキレイに見える。

日常にはまだまだ発見があるんだって気付かされる。

なにげなく生えている草が気になったり、
なにげなく捨てられる花が気になったり、
なにげなく置いてある犬が気になったり、
なにがなく枯れてゆく桜が気になったり、
なにげなく掛けてあるジャケットが気になったり、
なにげなく立てかけられてるほうきが気になったり、
なにげなく置いてあるプライスカードが気になったり。

なにげなく飾られていて、なにげなく写真を撮りたくなる。
そんなガラスを作ります。

人気ブログランキングへ

f0045630_1919685.jpg

Commented by con-temporary at 2010-10-18 16:27
秋が深まるような、大介節に聞こえます。
酒と泪と大介、男ガラス節。
いい~じゃないすか。
Commented by gla_gla at 2010-10-22 10:44
>con-temporary

ありがとうございま〜す♪

あら?泪見えちゃいました?
さすがだな〜〜〜〜(笑
by gla_gla | 2010-10-17 19:25 | about 俺 | Comments(2)