人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

一夜漬けのような日々。

一夜漬けのような日々。_f0045630_7483664.jpg展覧会が始まる一週間前は地獄のような日々を過ごします。

制作は、もう何をどれくらい作っているかわかんないくらいだし、それに伴う色々な作業は大忙しでやってるし......
かなりテンパリます!
精神状態もきっと普通じゃないと思う。

スゲ〜やったつもりでいても、いざ展示してみると「あれもっと作っとけば良かった〜」とか「?あれ作ってなかったっけ?」とか出てきます。

そして展覧会が終ったあとはいつも同じ反省。
「今度はもう少し早くから準備しよう!」
毎回毎回思っていても、全然守れないです。

まー反省がちゃんと出来る男だったら「ものつくり」なんてヤクザな仕事じゃなくて、もっとまともな仕事をしているのか?

まともな仕事........
まともな仕事って何だろう?
サラリーマン???
七三分け?(今時そんなサラリーマンいないか?)
公務員?
でも、俺の友達の公務員はあんまりまともな感じしないな〜(怒られるかな?)
なんでもちゃんとやってればまともな仕事か?
でも俺ちゃんとやってんのかな〜?
ちゃんとやっているかやっていないかはぜひ展覧会をご覧になって下さい!

次の展覧会はコチラ↓
「今、房々と北のガラス。 高臣大介ガラス展」

日時:2006年4月4日(火)〜10日(月)11:00〜17:00

場所:麻生ガーデン
〒215-0021
川崎市麻生区上麻生3-13-1ベルクレエ新百合ヶ丘2F

お問い合わせ:
tel:044-966-3600
fax:044-966-3721

詳しくはgla_gla HPをどうぞ!

小田急線・新百合ケ丘駅から歩いて徒歩10分弱!!

ちゃんと営業活動してるから、俺ちゃんとやってるな!(これくらい普通か?)
ワンクリックをちゃんとお願いしま〜す!→人気blogランキングへ
by gla_gla | 2006-03-28 21:55 | 展覧会とか