ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

ただいま編集中〜〜〜♪

この間、スタッフたちと函館へ一泊旅行してきました♪

函館と言えばやっぱり朝市!
着いたのはお昼すぎだったけど〜

一本歯の下駄は大人気で、とにかく声をかけられまくる!
f0045630_855354.jpg
そんな中、一人のおばさんと話をしているとおすすめの食堂を紹介してくれた♪

どんぶり横丁(名前合ってる?)にある茶夢と言うお店。
f0045630_8565025.jpg
どんぶりも美味しかったし、サービスで出てくる小皿料理も美味しかった〜♪
f0045630_982836.jpg
そして俺達が目指すのは、旧函館区公会堂。

ここではドレスを貸してくれて、お姫さま気分で館内を見ることが出来ます。
今回の函館旅行のメインはここ♪
f0045630_9173231.jpg
今回の小旅行で撮った写真は全員で1500枚弱!!!

ちょっと撮り過ぎじゃない?ってくらいみんなで撮影しました。
以前の小旅行の様にスライドにしようと思ってるんだけど、どうやって3分くらいにまとめようかな〜
ただいま編集中なので、もうしばらくお待ちください♪

人気ブログランキングへ

以前の小旅行の様子をどうぞ♪

Commented by ゲコりん&おやじ at 2010-10-30 20:30 x
お久しです。
踊る怪しい大ちゃんから、一転gla_gla姫たちの登場ですね。
函館って通過する街で、なかなかうろうろしたことがないです。
そぞろ歩きするとけっこう楽しい街なんだろうな~。
Commented by しんじ at 2010-11-01 01:50 x
確かにあの下駄は珍しいもんね…(^^;)
Commented by gla_gla at 2010-11-01 20:42
>ゲコりん&おやじ

おすすめは、北島三郎記念館!
Commented by gla_gla at 2010-11-01 20:43
>しんじ

それでも、あんなに声をかけられたのは初めて♪
ちょっと恥ずかしかった......
Commented by akko at 2010-11-03 16:36 x
楽しそう♪

下駄と高臣さん
目立つので注目されちゃいますね!

ドレスアップが本格的で驚きです!みんな可愛い♪

先月、ながちゃんとあいちゃんがお店に来てくれました。ニットをお買い物してくれて可愛く着ていて嬉しいです。
よろしくお伝えくださいませ。
Commented by gla_gla at 2010-11-20 15:31
>akko

函館へ行ったら、ぜひ旧公会堂へ♪

そして、うちのスタッフたちがお世話になりありがとうございました〜
by gla_gla | 2010-10-29 09:24 | gla_gla | Comments(6)