ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

まどろみ。

f0045630_1124344.jpg
食品衛生責任者の講習を受けに室蘭へ行った。

朝10時から始まる講習会は、夕方5時までびっちりとやる。

普段座って長時間話しを聞くことがない俺にこりゃ〜寝ちゃうだろうなと言う緊張感が襲う。

しかし私、しっかりと食品衛生責任者になるべく、しっかりと講習を聞かなくてはいけない訳で.....
とは言いつつもやはり眠たくなってしまう。

起きてようと思う気持ちと眠たくなってしまう気持ちの狭間でまどろんでいく。
ショートストーリーが頭を駆け巡っては目覚め、駆け巡っては目覚める。

たくさんのショートストーリーが頭を駆け巡り、
あまりにも漠然としているショートストーリーにいちいち「そんなのあり得ない!」と突っ込んでは目を覚ます。

そんなあり得ないショートストーリーを書き留める余裕があれば、制作のヒントになったのにな〜

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2010-12-08 11:28 | about 俺 | Comments(0)