人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

スタッフ募集と今後の予定。

今日は思いの外、集中して制作をし、集中しすぎたため、ちょっとぼ〜っとしちゃってます。

さて、gla_glaでは新しいスタッフを募集します。
年齢性別は問いません!やる気と根性でどうにかなります♪
もし興味のある方は、下記のフォームからお問い合わせ下さい。
gla_glaスタッフ募集への問い合わせ

そして、来年の予定が少しずつ決まってきたのでお知らせいたします。

まずは、每年恒例のTEMPORARY SPACEでの展覧会が2月1日から6日まで。
まだタイトルも決まってないし、どのような方向でやるのかも決めていませんが、日程は決定です!
ただいまバタバタ中なので、気持ちがまだそこまで向かえないですが、しっかりときっちりとやろうと思ってますのでお楽しみに〜♪

そして!
2月18日から20日まではSNOW SCAPE MOERE!!!
なんと!モエレ沼での展示復活〜〜〜〜♪
去年はレクチャーだけだったらしいですが、今年は展示もあり!!!
詳細はまだ打ち合わせしてないから分からないけど、やることは決定です!!!

2月なんてすぐなのに、詳細が決まってなくてすみません!
もう少ししたら打ち合わせに行けるんだけど、今はとにかく制作が..........
とにかくバタバタ.......

そして3月は俺の生まれ故郷・千葉でまたやります♪
やらせてもらえます〜〜〜〜!
やった〜♪
3月22日から28日まで千葉そごうでやります。
楽しみだな〜♪

まだちゃんと決まってないのもいくつかあるのですが、決まり次第報告します!
初めての場所もあるので、もしかしたらあなたの街かもよ〜♪

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2010-12-11 21:03 | gla_gla