ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

誕生日なんです♪

本日、俺誕生日〜♪37歳になりました!

ただいま誕生日パーティーへ向けて待機中〜

かなり腹ペコですが、まだ始まらない.........

今朝、起きてまず、
無事37歳の朝を迎えることが出来ました!
と父と母にメール。

母からは返信があったものの、父からは何もなし.....
ま〜いいんだけども。
f0045630_2014529.jpg

そして木下良輔さんから、へんてこな帽子とへんてこなメガネが送られてきた。
とりあえず、誕生日パーティーの入場で着けていきます!

ヒゲも剃ったし、亜以ちゃんにバッチリメイクもしてもらったし、
入場時に口ずさむ愛の讃歌の歌詞も覚えたし〜♪

早く始まらないかな〜〜〜

って言ってる間に、そろそろ出番です!

行ってきま〜す♪

飲むぞ〜〜〜〜〜〜〜!

人気ブログランキングへ
Commented by masako at 2010-12-15 20:54 x
おめでと〜。
ますますいい男になってね〜♪
ってゆーか、メイクって?
いい女になっちゃった?
Commented by ゆでたまご at 2010-12-15 23:10 x
うっわー!
おめでとーございます!!
もっちゃくちゃですね!
かっちょいー!ww
いひひひ
Commented by 馬刺の尾頭付 at 2010-12-16 01:22 x
おめでとうございます。
いっこ上なんですねぇ~。
よい歳でありますようにっ♪
Commented by コトリ at 2010-12-16 03:42 x
女装が好きだとは知りませんでした~それで髪の毛が長いのですね♪ Happy Birthday in 15th December
Commented by akko at 2010-12-16 22:47 x
おめでとうございます♪
楽しそうな事が起こりしそうな帽子☆

37歳にカンパイ!
Commented by gla_gla at 2010-12-17 08:03
>masako

ありがとう♪

いえ、とにかく気持ち悪いと言われました!
Commented by gla_gla at 2010-12-17 08:04
>ゆでたまご

ありがとう〜〜〜!

もっちゃくちゃ???
Commented by gla_gla at 2010-12-17 08:05
>馬刺の尾頭付き

ありがとう♪

え?!馬刺さんて俺の一個下だったの!
ぇーーーーーー!
Commented by gla_gla at 2010-12-17 08:06
>コトリ

女装好きではないけど、この帽子に合わせてみたの。
イメージはパラダイスキスのイザベラ♪

そしてありがとう!
Commented by gla_gla at 2010-12-17 08:07
>akko

この帽子、案外好評でした!

カンパイ〜〜〜♪
by gla_gla | 2010-12-15 20:20 | about 俺 | Comments(10)