人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla

父からのメール。

俺がみんなで誕生日パーティーをしている頃、
父からのメール。_f0045630_711493.jpg
ピーナッツボウルで母とお祝いしています。
と絵文字付きのメールが父から送られてきた。

ピーナッツボウルは千葉にある生バンドが入っていて、踊れるお店。

なんだかとっても嬉しくなって、即お礼の返信。


今回の俺の誕生日会。
実は、二人の友だちのサプライズ誕生日会でもあった。
俺はいつもみんなにお祝いをしてもらってるんだけど、なかなかみんなのお誕生日をお祝いしていないから、ここぞとばかりにお祝いをした。

せっかくみんなのお祝いをしているのだから、なるべく酔っ払わないようにと気をつけながら飲んでいたつもりが、いつの間にか大酔っ払いで最終的には記憶なし......
けどとっても楽しい会でした。
みんなありがとう♪


そして昨日。
夕方になったら父からメールが
父からのメール。_f0045630_734952.jpg
骨折。
誕生日お祝いの炎の踊りがもとで.....松葉杖!!

えーーーーーー!っと思い、
厄払いまでしてくれたとは!と返信。

うんともすんとも言ってこないので、今朝父に電話した。

父の携帯に出たのは母。
父はまだ寝てるらしい。

どんな状況か?どんな感じなのか?仕事に支障はないのか?を聞き、電話を切る前に父にお大事にと伝えてと言うと

「何言ってんの!骨折したのは私よ!」と言う。

え?!そうなの???
父のメールには主語がなかったから、すっかり父と思い込んでいた。

でも母だったのか〜じゃあま〜いっか♪
ってことはないけどお大事に!
そして改めまして、厄払いありがとう!
深い愛情を感じますwww

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2010-12-17 08:02 | about 俺