ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

初除雪。

今朝起きたら吹雪だった。

そんなに雪は積もってないかな〜って思ったけど、ケッコーしっかりと積もっていて初除雪。
(もしかしたらスタッフは俺のいない時に一回やったかもしれないけど)

久しぶりの除雪はちょっと熱くなる。
気合が入ると言うか、冬が来たーーーーーー!って感じ。

せっかくの初除雪なので、スタッフを撮影♪
f0045630_8482448.jpg
f0045630_8485136.jpg
f0045630_849443.jpg
のりちゃんと亜以ちゃんはさすが躍動感があります。
ながちんはまだまだですな。
f0045630_850254.jpg
この時期になるとお酒は外で冷やします。
しかし、ビールは外に出しておき過ぎると凍ってしまうので、飲む30分前くらいに外に出しておくとちょうどイイ感じ♪

さ〜本格的な冬の始まり。
俺の一番好きな季節。
この冬はどれくらい雪積もるのかな?
のりちゃんは懲りずにまたかまくら作るって言うのだろうか?

人気ブログランキングへ
by gla_gla | 2010-12-18 08:57 | gla_gla | Comments(0)