ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

はい!酔ってます!

「ブログ見てるよ〜」って人に良く言われるのは「やっぱいつも飲んでんじゃん!」

ん〜そうかも!(笑
今日も酔ってるし。
百薬の長なので飲まないとダメでしょ!


昨日、あの伝説(まだ生きてるけど)の「ローリングストーンズ」見てきました〜
いや〜今まで名前くらいしか知らないと思っていたけど、曲もちゃんと知ってました!
とにかくカッコいい〜
64歳?信じられないくらいミックの野郎はカッコ良かったです!!!!!!!!


物を作って生きて行く事は簡単ではないと思います。(一部の天才は除きます)
どんなに才能があっても、どんなに好きでも続けて行く事は容易ではありません。
絶対俺よりも才能ある友達がやめて行ったし、絶対俺よりも「ガラスが好き!」って友達もやめて行ったし。

この間もちょっと書きましたが、しょせん「ヤクザ」な仕事。
明日どうなっているか?なんて分かったもんではありません。
とにかく自分を信じるしかないし、「その根拠どこにあんの?」なんて聞かれたってどこにもないし......
でも根拠がない!って事がとっても大切なんだと思う。
「俺だから!」としか言いようがない!

だからお前ら!自分に負けるな!!!!
いっつも自分に言い聞かせている言葉。

言い訳ばかりの人生よりも、笑っている方が幸せ!
他人と比べたって、しょうがないでしょ〜
「よそはよそ。うちはうち!」っていつも母が言ってました。
他人は他人!俺は俺!
ミックはミック!
でもやっぱ、ミックに負けてらんね〜な〜!
なんて比べてしまう自分がいます。

はい!他のブログと比べる必要なんてまるでなし!
考えずにワンクリックと乾杯を!→人気blogランキングへ
Commented by T山亭M麻呂 at 2006-03-31 02:13 x
さすが酔っ払い! いい事言います!!

わしはわしなんじゃよ~!!

THE T山亭M麻呂で~ごわすっ

誰でもね~~~~!!!!!!!!!!

でございます!

天才なのに一人ぼっちの教室でマグカップと大格闘してまいりました。。
Commented by コンシャス・アイ at 2006-03-31 21:25 x
うれしいこと言ってくれるねー!

自分に負けないで続けて行く ってどんなことにもつうじると思う。

これからも続けていこうぜ!兄弟!!
Commented by gla_gla at 2006-04-01 00:47
>T山亭M麻呂
酔っぱらいの言う事に感心したらダメ!(笑

THE☆M麻呂で行きましょう〜
俺も「THE☆俺」で行きます!


「天才なのに......」違う!天才だから!
Commented by gla_gla at 2006-04-01 00:49
>コンシャス・愛
実際なかなか難しいですよね。
だって、酒の誘惑には負けっぱなしなんですもん!

でも、続けて行きましょう〜!兄弟!
Commented by ドラ at 2006-04-02 14:34 x
私は、 myアピ という趣味の合う仲間探し、サイト検索を目的としたサイトの運営しております運営担当者でございます。

現在、4/2、今日openしたので登録者様が非常に少ない状態になっております。
よろしければ参加してあなたのサイトをご紹介、登録いただけないでしょうか。
御検討よろしくお願いいたします。

by gla_gla | 2006-03-30 23:45 | about 俺 | Comments(5)