ブログトップ

glass cafe gla_glaのグダグダな日々。

北海道・洞爺湖のガラス工房と喫茶"glass cafe gla_gla"高臣大介のグダグダな日々と作品紹介など


by gla_gla
プロフィールを見る
画像一覧

展覧会タイトル。

2月にテンポラリースペースでやる展覧会のタイトルを決めた。

中森さんに相談して、最終的に決定しようと思ってます。

気がつけば、テンポラリースペースでの展覧会まであと一ヶ月。

そう言えば、前は全ての展覧会にタイトルをつけていたけど、
最近百貨店でやるようなやつにはつけてない。
展覧会って言うよりもイベントな感じだからかな?

每年一番雪が多そうな時期にやるこの展覧会から一年が終わり、一年が始まる感じがする。
俺的にはお正月の感じかも。

構想を練りつつ、少しずつ変わり、手を動かして制作をし、また変わる。
今回も最初のイメージとはかなり変わったかも。

今日はDM用の写真を撮ってこようと思っています。
めちゃくちゃ寒そうだけど、しっかりと防寒をして。

あんまり天気が良くないのがまたちょうどいいかな?
天気が良いと光り過ぎることがあるから、写真撮影は曇の日が好きです。

よし!行ってきま〜〜〜〜す♪

人気ブログランキングへ
Commented by akko at 2010-12-28 10:18 x
1日からですよね!

楽しみに待ってます♪
また寒い時期がやってきますね。

高臣さん、
gla_glaの皆様、来年も良い一年になるように良いお年をお過ごしください。
Commented by gla_gla at 2010-12-28 12:53
>akko

そう!
2月1日からです♪

なかなか寒くならないよね!
もっと雪が降ってくれないと困る!!!

akkoさんも良いお年を〜♪
by gla_gla | 2010-12-28 09:31 | 展覧会とか | Comments(2)